February 25, 2017

大さん橋から海と空と横浜の街を一望!海に浮かぶレストランで美食ウエディング


横浜港の玄関口として外国船も多数寄港する大さん橋、その中にある唯一のレストラン『サブゼロ』は、まるで「海に浮かぶ豪華客船のメインダイニング」間近に見える青い海と美しい横浜の風景を楽しみつつ心温まるウエディングが叶う。

2017年8月までのサマープランやお急ぎ婚プラン、30名からの少人数プランなど、お客様のご都合に合わせて随時、相談会・試食会を開催中です。

完全予約制となりますので、詳細はこちらをご覧下さい。

 

February 15, 2017

みなとみらい見渡すベイサイドW

来店前から始まるサポート、準備は短く、内容は充実!

大きな海とみなとみらいの景色を一望できる大さん橋のレストラン。ここには「準備期間は短くしたいけど、やりたいことは諦めたくない」そんなカップルが集まる。その秘密はなんといってもサポート力。通常、結婚式の準備期間は平均1年前後。でも実は会場との具体的な打ち合わせが始まるのは実施4ヶ月ほど前から。同店ではカップルの希望に合わせその待ち時間を省略。来店当日に打ち合わせを始めることも。即日ドレス試着の手配をしたり、来店前に丁寧にヒアリングをしパーティー内容を提案し...

February 7, 2017

International cuisine subzeroでは、2月11日(土)、12日(日)、14日(火)の3日間限定で里鍋シェフパティシエ特製の魅惑のショコラが味わえるバレンタイン特別コースをご用意しています。大切なひとにチョコレートと花束を添え、思い出に残る夜景と共に最高の贈り物をしてみたらいかがでしょうか。バレンタイン特別コース ¥8,500(税・サ別) には、アペリティフと花束の特典が付いてます。ぜひこの機会にご来店ください。

Please reload

特集記事

【営業時間に関するお知らせ】


 平素より「インターナショナルキュイジーヌ サブゼロをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


 5月25日に神奈川県に対する政府の緊急事態宣言が解除され、外食業の基本的対処方針が変更されました。外食業の事業継続のためのガイドラインに則り、引き続き感染防止に細心の注意...

営業時間に関するお知らせ

May 28, 2020

1/10
Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ