top of page

営業再開に関するお知らせ

【営業再開に関するお知らせ】

 平素より「インターナショナルキュイジーヌ サブゼロをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 この度 2020年5⽉14⽇より営業時間を短縮、予約組数の制限をして営業再開をさせていただくことと致しました。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 <5月14日からの営業時間>

 平日:ランチ:11:30〜15:00、ディナー17:30〜20:00(18:30最終入店)

 土日:ランチ:11:30〜15:00、ディナー17:00〜20:00(18:30最終入店)

 ※5月14日~31日までは短縮営業の為、18:30最終入店・20:00閉店とさせて頂きます。

 ※引き続き、テイクアウト・デリバリーでの販売も継続してまいります。

◆新型コロナウイルス(COVID-19)に対して以下の対策を実施しております。 1. 従業員の健康チェックや手洗いの徹底  当店では従業員が勤務するにあたって「就業前の健康チェック」の実施を行っており、体調不良の場合は勤務できないことや、手洗いの細かな実施、勤務開始前に体温の測定を行い、体温が37.5℃を超えている場合は勤務せず、自宅にて安静にするように指示しています。 2.予約制限と座席・テーブル間隔を確保してご案内  ご予約を制限し配席しております。ランチ・ディナーにお客様と隣接しないようにテーブル間隔を広くあけてご案内しております 3. 従業員のマスク着用  当店では一連の「新型コロナウイルス」の発生に伴う感染予防対策 として、一部従業員のマスク着用を実施しております。マスクの調達が困難になっていますが、可能な限りマスクの調達を行い、店舗でのマスクの着用を推奨しております。 4. アルコール消毒液の設置  エントランスには、どなたでもお使いいただけるアルコール消毒液を用意しております。

 ご来店されたお客様には心休まるお時間をお過ごし頂けますよう、スタッフ一同努めて参りますので何卒、宜しくお願い申し上げます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page